涼しげに苦しむ君を追いかけて

Hey!Say!JUMP出戻り山田担のブログ。

自担の熱愛報道が出たので自分語りをします。

ジャニーズの熱愛報道が出るたびに、いろいろ思うところはあれど、「当事者じゃないしね」とあまりしゃしゃらないようにしていたのですが、ついに当事者(厳密に言えば別に当事者ではない)になってしまいました。 唐突に自分語りを始めますが、私の幼少期は非…

お揃いの空を背負って息をしている/けーとに関する雑記

いい感じのね、タイトルの付け方を忘れてしまいました。なので好きな歌詞をお借りしました。詩を書くことを仕事にしている人って、すごいよね。 信じるってなんだろう。Twitterでバズる「信じる」を見るたびに思ってしまう。 別に、信じると言っている人達を…

個人的ドルヲタソングまとめ

おひさしぶりです、ななおです。浪人しました。予備校のテスト受けた後に母校の入学式後と思われる新高1とすれ違ってメンタルやられたりもしたけれど、私は元気…(?)多分、元気です。 はい!ということで!突発的に個人的ドルヲタソングまとめやります!何番…

優くんとシャーペンが同じかもしれない話(仮)

お久しぶりです!!!ななおです!!!センター33日前!!!!死にたい!!!! Twitterの方はお休み宣言しているので更新できないのですが、カインとアベル9話を見ていて大発見をしたので報告させてください……… 優くんが使っている、こちらのシャーペン(ら…

DEAR.の感想(に見せかけた拗れた妄想の発露)

Hey!Say!JUMPの5thアルバムDEAR.が発売されたぞ〜〜!!!Hey!Say!JUMPから仮面舞踏会への招待状が届いたぞ〜〜〜〜!!!!masqueradeのPVを見た結果がこれだ!!!!!!↓ 私「仮面をつけた大人たちの前で素顔をさらしてショーをする美青年たち、性癖ど真…

DEAR.の演出を予想してみる

今回のツアーは自担が演出だよ〜〜〜!!!!山田さん演出とかめちゃくちゃ女子力高くなりそう。 というわけでなけなしの女子力を振り絞って山田さんがやりそうな演出を考えてみるよ! 以下ただのオタクの妄想なので見たくない人はご注意ください。当たって…

JUMPの多ステ云々について思うこと

JUMPのツアー、当落出ましたね〜!三日ぐらい本当に繋がらなくて笑ってしまったけど、さすがにもうほとんど出たのかな?私事ですが8/14の横アリ公演行きます。受験生?きーこーえーなーいー 今回のツアーはほんっとに倍率が高くて、普通に全滅の人も多くて、…

ジャニヲタがAKB総選挙を見た

(遅すぎる話題なのはご了承ください) 私はもともと、48系列が好きではありません。 2012年あたりに元気だったジャニヲタなので、当時は48系列なんてみんなジャニーズ目当ての元ジャニヲタだろみたいに思ったし、(今はそんなに思っちゃいないけど、そういう子…

JUMPのイメージソングを考えてみた

どうも、ななおです。 みなさーん!元気ですか〜? ハガレン実写化を擁護してるわけでも原作を貶してるわけでもないツイートに実写化アンチから引用RT来たり明らかなコラ画像で山田くんが叩かれててネットリテラシーの低下をひしひしと感じたり山田くんの手…

自担の新仕事が決まったのに鬱な話

自担の新仕事だっていうのに史上最高に喜べなくてつらい。 山田担が前向きに捉えられなくてどうするって感じである。でもむりだ。 朝起きたら母親からLINEが来ていた。私の母親はYahoo!ニュースを見るのが大好きなのでJUMPの名前があるニュースは大抵送られ…

#ジャニヲタと文房具

コスメブログを書こうとしたんですよ。化粧ポーチを開いて写真を撮ろうとすると…CAN MAKEしかねえいや、ヒロインメイクのアイライナーと下地用のサンカット*1はあったんですけど。それ以外全部キャンメイク。プチプラの嵐。キャンメイクのステマしてもよかっ…

拝啓、山田涼介様。

突然ですが、みなさんはファンレターをどんなテンションで書いていらっしゃるのでしょうか。 初めてファンレターを書いたとき、私はまだ小学生でした。 「ファンレターって、、、友達に授業中回す手紙のテンションで書いたら、、、いけないよね、、、、」 だ…

Hey!Say!JUMPファンが全力でアイナナを布教するブログ

過去振り返りまくり病みまくり元10liet(笑)なのでまた懲りずに龍太郎へのメンヘラ記事書こうかと思ったけどやめました。山田担だし。応援という名の監視はしていくので頑張ってください…(これが私の精一杯) 今回の話題、アイナナ。 なんやねんそれって話なん…

いや〜今年もそろそろ終わりですね…あれ?

あけましておめでとうございます!すいません今更感溢れますね。もうあけましておめでとうじゃありませんね。亀更新になるとは思いますが今年もよろしくお願い致します。…今年もいろいろありましたねえ。ベッキーさんとゲスの極み乙女の方の不倫騒動があった…

#自担大賞2015 〜出戻り山田担の場合〜

どうも!!ななおです!冬季講習ヤダヤダヤダ!! まあ後悔しないためにも頑張らねばなのですがね。浪人したらJUMP10周年のときに勉強しなきゃいけなくなりますし…(震え) 偏差値足りない! さて、ジャニーズカテゴリをつらつらと眺めていたところ、こんな素…

青春の終わり〜ある二人の少年の場合〜

こんばんは!ななおです!遅い時間の更新お赦しください。いま書かなきゃダメって感じなんです……裕翔くん出演の行列見ました〜〜!裕翔くんのビジュアル最高に盛れてました。あの前髪最高ですね( ◜◡‾)(‾◡◝ )菅田くんとの夫婦漫才も可愛かったです…早く結…

ベスア見ました

こんばんは、お久しぶりです。ななおです。ベスア見ました…部活が遅くなったのでJUMPはライブでは見れませんでしたが。ライブで見始めたのは帰りの車の中。ちょうどかつんさんが登場した時でした。母親の「まって、めっちゃみんな怖い顔してるんだけど」とい…

8th Anniversary!!

Hey!Say!JUMPデビュー8周年おめでとう〜〜!!!!ドンドンパフパフ〜♪♪2007年の今日デビューしてから、本当に本当に変わってきたJUMPくん。正直、多くの人に心から祝福されてデビューしたグループではなかったと思うし、長い間芽が出ていなかったのも事実。…

もう、四年。

龍太郎関連のお話です。嫌な方はスルーしてください。あの日からもう4年以上も経つんですね。ちょうど朝練*1が始まる時期だったので早起きをしていて、リアルタイムでワイドショーを見ていました。…正直、割と冷静でした。「山田くんじゃなくてよかった」な…