読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

涼しげに苦しむ君を追いかけて

Hey!Say!JUMP出戻り山田担のブログ。

Hey!Say!JUMP単独カウコンおめでとう!

改めて、はじめまして。ななおです。

「はじめに」の記事はクッソ真面目な文でしたが、基本的にアホいモンペおたくなので文章もアホいモンペな文章になるかと思います。

おじゃんぷくん単独カウコンおめでとう!!!!!遅いって言っちゃダメ!!!!!このブログできたの今日だから!!!!!
発表の日起きてTwitter眺めてたら(リア垢)、なんかJUMPカウコン決定!とか流れてては?嘘だろ?wwwwとか思ってたらマジでしたやばい。
「えっじゃんぷちゃんが単独カウコン?????大丈夫?????寝ちゃわない????ネムネムじゃない???」みたいな感想でいっぱいです。
私はJUMPのカウコンって年齢的にBESTしか出てなかった時期の記憶が割と強いので、年越しじゃんぷちゃんだけでやっちゃう…?まだお子様だよ…?お家に帰ろう…?みたいな感じです。もうみんなハタチ過ぎてるのに。
去年まで京セラでやってたかつん先輩がかなりお兄さん感があるのも影響してるかもしれません。坊やが出来ることじゃないぜ(イケボ)みたいな。
あと、東京会場でない以上お茶の間に映る時間は明らかに短くなるわけで。
まだお茶の間に布教していくべきじゃないのか!?!?!?先輩に愛されるかわいいおじゃんぷちゃんを国民の弟にするべきなのではないのか!?!?!??伊野尾過激派岡田くんと絡まなくて大丈夫か!??!??!みたいな思いもあります。その段階は終わったということなのかしら。
京セラなので関西Jr.とは絡むんですかね?たのしみたのしみ。

でもこのカウコンは、私が約1年オタ活をサボっていた間にじゃんぷちゃんが頑張っていたその集大成みたいな感じがして、若干申し訳ないような、でもありがとう、頑張ったね。って思いでいっぱいです………でもJUMP紅白出ないんだな……まあまだ時期尚早か………

来年受験生になる私は若干春魂を期待していたんですが、カウコンあるならない可能性高いですよね泣ける。かなりコンサートの多いじゃんぷくんでしたが、もう新人ではないのだし現場は少なくなっていく一方なのかなーとも思いますし。
数少ない現場の機会を逃さないためにも現役で大学合格しなきゃ…(震え)

残念ながらカウコンは時期的にも場所的にも応募の段階で諦めるしかないのですが、レポぜんっっっりょくで待機してますので参戦した方はひとことでもいいのでレポを…レポをお願いします……
DVD化もされたらいいなぁ。と思うけど金がない。金がないぜ!