涼しげに苦しむ君を追いかけて

Hey!Say!JUMP出戻り山田担のブログ。

ベスア見ました

こんばんは、お久しぶりです。ななおです。

ベスア見ました…部活が遅くなったのでJUMPはライブでは見れませんでしたが。
ライブで見始めたのは帰りの車の中。ちょうどかつんさんが登場した時でした。
母親の「まって、めっちゃみんな怖い顔してるんだけど」という一言で目を向けると、悲しすぎる光景が広がっていました。
私は田口くんの担当でもなんでもないですし、JUMPの先輩ジャニーズという立ち位置でしかないです。
でも、彼を心の支えにしている人たちは確かにいて、彼の仲間も確かにそこに立っていて。

他G担がごたごた言っていいことではないと思います。
Twitterで氾濫している○○はハイフンを応援します、というタグ、正直如何なものかと思いもします。
でも、アイドルという一つの光が潰える場面は、何回見ても慣れることはできません。

どうか、彼がこれからの人生、多くの人でなくていい、周りの人を笑顔にできる人生を送れることを。
そして、彼のファンの方々が、せめて健康に過ごせることを。
祈るだけにしておきます、私は所詮他G担なので。





さて、おじゃんぷくん!!!!
相変わらずの可愛さでしたね…こいつら本当に成人男性の集まりか…?
アイドルなのにいつも全力で変顔しちゃうあたり山田涼介は本当にスーパーアイドルだなって(わけがわからない)
そして圭人の髪色はなんですか…かっこよすぎじゃないですか…?軽率に担降りしかけましたよ…(しない)
圭人の髪に関しては黒髪短髪派だったんですが金もいいですね…涙袋がくっきりあってよく見るとめっちゃ泣き虫な顔してるのに金髪とかギャップ萌えで死にそうです。山田担です。
あと伊野尾さんは前髪を切った方がいいと思う(真顔)
薮くん大ちゃん裕翔がジャンプしてるの最高に可愛かったし裕翔飛びすぎだし光くんの想像も〜ohoh!が可愛すぎたし高木くんの消えてしまいそうで〜♪が可愛すぎて爆笑でした。(ひどい)
あと薮くんのソロに入り込もうとする知念が天使すぎてたぶんあれ二次元の存在です。(錯乱)

個人的には愛僕かシャドボ歌って欲しかったのですがそれはしょうがない。
でもJUMPウルパワ以外の昔の曲もっと地上波で歌っていいと思うんですよ…
個人的にはYour Seedとシャドボを今の彼らで見てみたい。
最近ゆるふわかわいい系楽曲が多いので、黒系アイドル大好きマンとしては飢えております。黒…黒の衣装を…!!

次…次はとりあえず知念さんの相葉マナブですかね?
JUMP出演多くてほくほくです。嬉しい。

あれ、グラスホッパーの感想…←