涼しげに苦しむ君を追いかけて

Hey!Say!JUMP出戻り山田担のブログ。

#自担大賞2015 〜出戻り山田担の場合〜

どうも!!ななおです!冬季講習ヤダヤダヤダ!!

まあ後悔しないためにも頑張らねばなのですがね。浪人したらJUMP10周年のときに勉強しなきゃいけなくなりますし…(震え)
偏差値足りない!
 
さて、ジャニーズカテゴリをつらつらと眺めていたところ、こんな素敵な記事を拝見しました。
 
自担大賞〜!!なんて素敵な響きなんでしょう!
山田さんはいつもどんな姿も大賞♡ですが(気持ち悪い)、今年の締めに便乗させていただきます!!
なお、24時間TVの波にまんまと乗っかって戻ってきた出戻り野郎なので時期に偏りが出るのはご了承ください…> <
 
演技部門
アイドルとしてプロフェッショナルな山田涼介はもちろん俳優としてもプロフェッショナル…大好き。
二本の映画に24時間テレビドラマ主演と大活躍の若手俳優山田涼介…正直選べないっ…選べないです…が!!!!!!
栄えある演技部門自担大賞に輝いたのは〜〜〜〜
 
デケデケデケデケデケデケデケ…
 
 
 
 
 
 
………………
 
 
 
 
 
 
 
デデン!
 
「…そいつぁヘビーだなぁ」
 
です!!!!!おめでとう山田さん!!!!!!(山田さんなのは当たり前)
いや〜悩みました。悩みましたよ。
渚くんの隠された殺意も、諒平くんの苦しくも強い笑顔も、最高でしたから
ね……
でもですね、私。
クレイジーな自担が好きなんです。(真顔)
飄々とした冷酷なナイフ使い。最高に魅力的なキャラ設定です大好き。
蝉というキャラは原作に比べ殺人以外のところでは人間くさい描かれ方をしていて、その演技も非常にうまかったです。*1
が!!But!!!!!
血に濡れギリギリの命のやり取りをし…
まるで闘いに酔っているかのように振る舞い、陽気に、しかしどこか寂しげに放つこのセリフ。
控えめに言って最高でした……正直鳥肌立ちました………
人間臭くてどこか可愛らしい蝉が、闘いの中で見せる狂気的な一面。贔屓目なしにも圧巻の演技でした。
 
…なんでこんなに上から目線なんでしょう。…さっ!(薮くんぽく)次行きます!
 
 
コメディアン部門
…え?山田涼介はコメディアンじゃないって?
なにを言っている!!彼は立派なコメディアンだ!!!*2
栄えある(?)コメディアン部門自担大賞に選ばれたのは…
デケデケデケデケデケデケデケ…
 
 
 
 
 
 
 
………………
 
 
 
 
 
 
 
デデン!
 
 
「僕はジャニーズだっっっ!!!!!」(11月29日放送スクール革命)
 
知ってた。一万年と二千年前から
知ってた。*3
 
いや〜〜ここでこの返しができるって素晴らしくありませんか?
正直ウケたという点で言えばもっと他に候補はあったのですが、「まわりの状況をみつつ」「自分のキャラを考えて」「なおかず狙った感を出しすぎず」というポイントから見るとコイツの圧勝です。
山田さんどうもおめでとう!!!(山田さんなのは当たり前)
 
 
 
アイドル部門
山田涼介の本職かつ天職はなんていったってこれですから。アイドルですから。スーパーアイドル山田涼介ですから。
それではさっそくいってみましょー!!!
 
デケデケデケデケデケデケデケ…
 
 
 
 
 
 
 
………………
 
 
 
 
 
 
 
デデン!
 
コンサートJumping CARnival「愛よ、僕を導いていけ」
 
です!!!!!おめでとう山田さん!!!!!!(山田さんなのは当t(ry
私は残念ながらこのコンサートには参戦していないのですが…
ワイドショーに流れた部分だけでもこれがアイドル山田涼介だと思いました。私が出会った中でいちばんのアイドルだと感じました。
まずこの曲自体が私大好きでして、なんとなく歌詞的にアイドル→ファンというよりファン→アイドルというような印象を受けます。
だって、
愛されたいわけじゃない 君の全てを愛していたい
もし百万回君に「アイシテル」を届けても ついに君が僕に「YES」をくれなくても あと百万回君に「アイシテル」を届けに行こう 愛よ、僕を導いていけ
君のかじかむ手を暖められるのが僕じゃなくても 僕の未来照らす人はこの世界で君だけだよ


ですよ?????ジャニヲタのみなさん、こんな心境に覚えがありませんか??私はあります。(真顔)


そんな曲を、真っ白な衣装で、真っ赤なスカーフを舞わせて、ドセンターで歌い上げて、不敵な表情で颯爽と歩き去っていく…
 
これ以上アイドルな姿があるでしょうか。いいえありません(反語)
どうしてこれを生で見れなかったんだろう…だめだ、涙出てきた(重症)
 
どんなに「アイシテル」を届けても、きっと振り返ってなんてくれないだろうし振り返ってくれなくていいんですが!私の未来を照らす人になってくれてありがとう!!!アイドルになってくれてありがとう!!!!今年もアイドルでいてくれてありがとう!!!!!!!!その事自体が大賞です!!!!!!だいすきー!!!!!!!!!
 
 
 
 
今日最高に頭おかしい感じでしたね。なんでだろう…
 
 

*1:まあぶっちゃけ原作の方が面白かったんですが

*2:スク革でお世話になっておりますザキヤマさんありがとうございます

*3:創聖のアクエリオン